クソダサ男の話

あ〜〜〜まじで憐れな上司。


人を貶したくてしょうがない人ってだいたい自分のプライベートが充実してないんよな。
底辺意識が強いからなんとかして這い上がるために他人の株を下げて自分が上に立った気でいるんだろうな。現実は何も変わってないのに。

自分は売り上げ上げてるって誇らしげに言うけど、3年目でベテラン扱いされる制作会社に6年もいたらそりゃそうなるだろうよ。営業やったことないからわからないのかもしれないけど、会社っていうのはどんなに無能な上司でもその会社でしばらくやってればある程度の売上はついてたよ。そういうものなのに、若手や時短勤務の人を引き合いに出して「アイツらより稼いでる」なんて言うのはなんていうか…当たり前体操〜♪なんだよな。

あと自分のこと「こんな見た目のやつが私服イケてたら僻まれる」みたいなこと言ってるけど、そんなにイケメンじゃないからな?汗汗
身長高いだけでべつにかっこよくないからな??汗
スーツ着て下手に出ることしかできなかったからそのスタンスになったくせに、あたかもそれを意図的にこうしましたみたいに言っちゃって。ダサい応対の言い訳したいのバレバレだっつの。



あと私に言ってきた言葉は特大ブーメランだからな。カメラマンと社内にしか大口叩けなくて、外にはオドオドヘコヘコで無個性。話振られても当たり障りのないことしか言わなくて、正直部下として恥ずかしいわい。



あと長いものに巻かれてるアンタもな。
思いっきり頭撫でてきてんじゃねーよ。シンプルにキモイわ。



苦手な人とは関わらないのが吉。
もう絶対飲み会参加しね〜。共演NGだヮ。