2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生とは踠き苦しむもの

どうやって生きればいいかなんて きっと一生わからないんだよね。 わからなくて、たまにふと糸口が見えて、 気持ちが軽くなって、 何かの拍子にまたわからなくなる。それを繰り返し、繰り返し。 そんな事が最近わかるようになりました。 それもまたきっとわ…

番外編

ニートは今日も新宿へ向かう。 書類全然通らなくてわろた〜けどなんとかなるよねん。 最悪ストライプ就こっと。笑 このあいだウナクールちゃんと話してて 番外編を思い出した。 そう、中3の時、 塾の先生のこと好きだったのよね。 個別の塾で、私の英語を担…

二人が夢に近づくように

朝、起き抜けの微睡む時間が好き。 昨日見た夢の余韻に浸る時間。どんな夢を見てたか思い出す。 霞む記憶を手繰り寄せる。 思い出せそうで思い出せない。 でもなんか気持ちの良い夢だったな、と。 前居た会社の日めくり倫理カレンダー?には 目が覚めたらす…

開アンド放。

最後の挨拶に行ってきました。 みんなあたたかく送り出してくれて 本当に素敵な会社だなと思いました。 いや〜、本当に人は素晴らしい会社なんだよね。 よくもあんないい人ばっかり集まるなと。 ただ、私は合わなかっただけ。笑 というか、私の仕事へのモチ…

ぐるりのこと。

あーーーーーしんどい。 ほんっとしんどい。 一生風邪ひきたくない。 風邪ってさよく休めば 1日2日で治るものだと思ってたんだけど3日目。全然しんどい。変わらずしんどい。 え、なんで?なんか変なウイルスにでもかかった? もしかして風邪じゃなくてやばめ…