2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっそぴょ〜ん

本当のところ、 悟ったフリして何も変わっていない。 人より優れていたいし特別でいたいし 誰かに必要とされていたいし 少しは見栄もはりたい。 自然体で生きたいって思うけど そもそも自分の自然体がわからないし 結局どこかかっこつけてしまってるところが…

ヘイヘイユーユーアドラキガーイェイ

昔から"思い込み"に支配されることが多かった。部活で、一度盛大に落としてしまった技は そのあとも「また落とすんじゃないか」がつきまとう。 そして本当にまた落とす。 技術的に苦手なのもあるけど、心のどこかでできる自分を信じられなくなっているのが大…

ずっと何かが足りない

私は常に何か欲しいものがあって、「それさえ手に入れれば満たされる」と思っている。完璧になれると思っている。欲しいものっていうのは大したものじゃなくて、みりんだとか、食器棚の仕切りだとか、近所の雑貨屋で見つけたおしゃれなハサミだとか、ファス…

自分で作ったメシがマズい

また来てしまった。 自分で作ったご飯が不味い期。 どれくらい不味いかって、軽くえづくくらい。 「ウッ」ってなる。 私が料理下手だから本当に不味いのか 感覚的な問題で不味く感じてしまっているのかはわからない。 ただ、本当に不味くて食べるのを諦めた…