2022-01-01から1年間の記事一覧

眠れぬ夜にpart352

どうしてうまくいかないんだろう。 どうしてうまくいかなくなるんだろう。 もう、誰と付き合ってもうまくいかないんじゃないか。 ひとりでいるほうが楽なんじゃないか。 でも寂しいんだよ。 自分を全肯定してくれる存在がほしいんだよ。 27歳になったってま…

エロイーズ

楽しい日々だった。 毎週金曜の夜に落ち合って、 お酒を飲んだり、 サウナに行ったり、 カラオケしたり。 家までの道のりは、 夏はゆっくり、冬は早足で。それからは、 「明日は休み」という勝利を掲げて ソファでぐだくだくっついて。 起きたらドーナツを買…

モラトリアム4日目

『ドライブ・マイ・カー』を観た。

モラトリアム3日目

母と地元の商店街で待ち合せて、 母行きつけのネパール料理店に。 沖縄料理も出していて、島パスタなるペペロンチーノ風のものがおいしかった。 ネパールとかインドの人って、 笑顔が優しい。笑顔が、嘘っぽくない。 帰宅するとニャー×2が迎えてくれた。

モラトリアム2日目

朝10時に起きる。よく寝た。寝すぎた。 三四郎のオールナイトニッポンを聴きながら部屋を片付ける。 今日は梅屋敷に行く。 蒲田のすぐ隣にある町で、なかなかディープだそう。 『笑う犬』のコント「トシとサチ」の舞台も梅屋敷なんだとか。 こういうレトロで…

モラトリアム1日目

9時起床。思い立って映画を観る。 とっておきの映画は夜に残しておきたいから、 ちょっとだけ気になってた映画を観る。 1本目、『ずっと独身でいるつもり?』 2本目、『音楽』。 1本目、微妙。 2本目、よかった。寝たけど。 家事を済ませて、出かける準備。 …