2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心がおぼつかないよるに

心がおぼつかないのでなんでもいいから文章を書く。 今日は出歩いていたけど夕方頃から不安になった。 情けなくなって焦燥感に駆られた。 別に理由はないのに。思考を全部リセットしたい。 誰かに頼りたいけど頼ったら強くなれない気がする。 結局はひとりで…

そういう運命をしよう

あー今日も気まずかった。おつかれさま。 気まずいけど、スゴい方たちの話を聞かせてもらえるのは本当に勉強になる。 魅力があるというか、人を惹き付ける何かがあるというか、ついていきたくなるような方々。 発光してんだよな。生のオーラをまとってる。 …

夢日記

実家から引っ越すことになる。 歩いて数分の近所。新築アパートの角部屋。 今の家ほど広くはないけど狭くもなくて とにかく綺麗。真っ白。 間取りは1dkとか。細長い部屋。 引っ越した理由は、ママが寂しくなっちゃうから。 お父さんはまだ生きてたけど、 自…

おまえが言うな

こっちに帰ってきてから初めて美容院に行った。 席に案内されて、 髪を伸ばしているということ、くせ毛で広がりやすいということ、でも縮毛矯正はかけたくないということを、担当してくれる美容師さんに伝えた。 店長らしきその美容師さんは、「そうですか」…

眠れぬ夜に

なんだなんだ。眠れなくなってしまった。占いなんて微塵も信じなさそうな上司が六星占術をゴリ押ししていたので、調べてみたところ、私は「天王星人マイナス」という属性だった。 六星占術によると2020年は私にとって中殺界とかいう困難多き年だったらしい。…