セロリ

たかが1ヶ月付き合っただけで元彼ヅラしないでほしい。悪いけどこちとらノーカンですし、あなたにしか見せてない一面とかこれっぽちもないから。

未練ないってわざわざ言ってくるくせにメシ誘ってくるのだるぽ。そういうプライド高いところが見え隠れしてたから別れたんよ。

あと意味不明な理論で差別するのやめてほしい。薄っぺらい人生送ってきたのが伝わってくる。多様性を学べずにここまできたんだね。

あと私が旅先でのコミュニケーションを楽しんでることに関して「それって女子だからできることだよね〜男にはみんなドライだもん」って何度も言ってきたのも腹立つ。女子だからじゃなくて私だからだし、男だからじゃなくてあなただからなんじゃないの。

ついでにキスが本当にキモい。チロチロチロチロ小鳥についばまれてるんかと思ったわ。それでいて自分は結構恋愛してきた〜みたいな発言…バレバレでしてよ。

色々と面倒すぎて男性不信になりそう。とうぶん彼氏は要らん。