2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー7

今日はラッキーな一日。 ちょっと怪しめのお店でチャオチュールを買ったら レジのお兄さんが賞味期限ギリギリのカリカリをサービスしてくれた。ケンタッキーで1つだけチキンを頼んだらサイだった。欲しかったワンピースがお得に買えた。店員のお姉さんが優し…

命をかけて守りたいものがある。それって人生の醍醐味じゃないか

世知辛い世知辛い、世知辛いなあ。 唯一受けてる会社は評判悪めだし、 職業訓練を受けようと思ってる業界はブラックらしいし、 私は意気地なしだし。はぁ。別にさ、評判悪かろうと、入ってみてそのとおりだろうと しがみつけばいいんだよ。 ブラックな業界だ…

ぜんぶ夏のせいにして恋でもしちゃえば

なつぅ。神奈川に帰ってきました。 あっついね〜。ジメジメ。 でも嫌いじゃないよ。 体ベタベタ〜とかいいながら嫌じゃない。 台風が来てるのね。 ちょっと風が強いかも。 日曜までには弱まるといいな。 前に、中学の同級生から 中3の体育祭の開会式で列に並…

ところで

まっっったく眠れない。 今日2回も昼寝したからね。そりゃ寝れんわ。 今日は海に潜ってきた。 やっぱり隠岐の海が一番好き。 ワクワクする。 サザエがゴロゴロいた。ウニも。 夜は中村の海岸まで花火を観に行った。 おばあちゃん、あんまり乗り気じゃなかっ…

今年のお盆も隠岐に来ました。隠岐に来るたび、心が洗われる気がするな。 夕方ってあんなに綺麗なんだね。 山が真黒い影になって 背景は空が澄み切ってるからより一層オレンジで。 夕焼けが綺麗なだけで生きててよかったって思えるね。 よしもとばななのキッ…

ただの青い春だった

鶏肉にあたった。消費期限過ぎたもも肉を 甘い加熱で食べたせい。お腹痛いし頭痛いし体だるいし もう鶏肉怖い。 ていうか消費期限鶏肉をさっと茹でて食べるなんて リスキーなんだよな。あほ。 てなわけで 今日は 歯医者行ってスイミング行って面接行って や…

ねっーちゅーしよー

あーたまいたい。あたまいたいいたいいたいいたい お腹痛い ずっといたい これ多分熱中症の症状だなー 熱中症ってゆっくり言ってって流行ってたよなーねーちゅーしよー キスしてほーしいー おしえてほーしいー 今日は前職を辞めてからはじめて面接にいきまし…

泣きたくなるほど嬉しい日々に

疲れてるのに眠れない 体は疲れてるのに いてもたってもいられなくなる どうしていいかわからなくなる お金が必要 どうやって生きてくんだ私 別れたくなかったよね よくなかったでしょ いてもたってもいられない こういうときどうしたら おなかすいた きもち…

絶滅しろ

今年はとうとう出てしまった。 ブラックキャップ買い替えなかったから… これは毎年替えなきゃだめだ。 ケチっていいとこじゃない。 騒ぎすぎてママにめっちゃ怒られた。 でも怖いもんは怖いんだもん。 もう、絶対絶対絶対絶対絶対ゴ退治できる人と結婚する!…