絶滅しろ

 





今年はとうとう出てしまった。
ブラックキャップ買い替えなかったから…
これは毎年替えなきゃだめだ。
ケチっていいとこじゃない。




騒ぎすぎてママにめっちゃ怒られた。
でも怖いもんは怖いんだもん。


もう、絶対絶対絶対絶対絶対ゴ退治できる人と結婚する!!!!!!!!!!





は〜ぁ。
お風呂入れないじゃん。
銭湯でもいく?ハァ。






彼は虫平気みたいで、たくましかったなあ。
付き合う前、ふたりでベンチに座ってたら
巨大なゴが私の横でども〜ってしてて
私が絶叫したら素手で払ってくれたっけな。






あ、それよりもっと前
まだお互いただのゼミ生だった頃
外で色々喋ってて、中入るか〜ってなったとき
ドアについてた蛾を
「潰れちゃう」って言って手で払ってたなあ
あの時に、ああこの人好きだなあって思った



あと虫じゃないけど
付き合ってからふたりで狭い道を歩いてて
前からお婆さんがゆっくり歩いてきて
私たちがどいたんだけど、
気を遣わせちゃうからあそこ(向かいのアパート)見てるフリしよ。
なんて言ってて、
心から、素敵な人だなって思った



そうなんだよね、私は彼のそういうところが好きで
小さいものとか弱いものに優しいところ


だから別に私に気がつかえなくてもいいし
服だってオシャレじゃなくていいし
仕事ガツガツするような人じゃなくてもいいんだよね
大好きな人の大好きなところを
私が変えてしまった気がする

ああ。