人に聞いた話は全部嘘だよ

 


以前、とある男性から突然電話がかかってきて
村上春樹ノルウェイの森読んでたら、ヒロインの姿が重なって心配になった」
とのこと。

は?と思ったけど、わけを聞いたら
そのヒロインは
ふとした事がきっかけで精神を病んで、
山奥の療養施設に入ってそのまま自殺するそうで
それが私の闇と重なったとかなんとか。


何を知ってんねんキモと思ってその時は終わって。
この間偶然サブスクで見つけて、
一応村上春樹の名作?らしいし観るかーと思って
観てみたんですけど。




どちゃくそ下ネタ満載やないかい。
ヒロインがすげーことしとるやないかい。
映画でこんな過激なら小説どんなだよ。
キモ。まじキモ。さらにキモ。






いや、映画はキモくないんだけどね。







明日からGWだなあ〜
遅ればせながら、「嫌われる勇気」を
購入したので読んでみたいと思う。






こんなにStayHome生活してるけど
ずーっと自炊しててエラい!お利口さん!

カップラーメンなんて久しく食べてないし、
冷凍食品だって一度きり。
その他はぜんぶぜーーんぶ自分で作ってるんだよ。
すごいよ。しっかりやってるよ。
私やればできるんじゃん。
見せてやりたいわ。











菅田将暉に飢えていたので
「地味にスゴい!校閲ガール」をイッキ見。


えっちゃんの姿見てると、
あ〜人生はハッピーに生きていいんだな〜と思う。
いつまでだって夢見心地でいていいじゃん、
自ら失望する方向に持っていかなくてもいいじゃん、とね。




現実を見て嫌気がさすくらいなら、
可能な限り回避して、
ハッピーに生きようじゃないか!












ラブサマちゃんがカバーしてたの聴いて以来どハマリしてる一曲。
落ち着いたらライブに行ってみたいな。

ピッコロ虫

ピッコロ虫