泣きたくなるほど嬉しい日々に

 



疲れてるのに眠れない
体は疲れてるのに



いてもたってもいられなくなる
どうしていいかわからなくなる
お金が必要
どうやって生きてくんだ私
別れたくなかったよね
よくなかったでしょ
いてもたってもいられない
こういうときどうしたら
おなかすいた
きもちわるい
ああうごけないなあ
寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい


おなかすいた
ああどうしよう
お金が必要





頭がぐちゃぐちゃでどうしようもない夜
誰も助けてくれない夜
なかなか明けない夜
夜明けが待ち遠しいな

何もする気が起きないのに
何かしなくちゃっていう焦燥感
焦燥焦燥焦燥焦燥

頭と目は眠いのにな
胸だけザワザワしてだめだな
だめだな



寝たいねれない

























































































 
お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要お金が必要
お金って大事なんだな
自由に生きるにはお金が必要なんだ
会いたい人に会うためにはお金が必要なんだ



 
石油沸けよ