ただの青い春だった

 






鶏肉にあたった。

消費期限過ぎたもも肉を
甘い加熱で食べたせい。

お腹痛いし頭痛いし体だるいし
もう鶏肉怖い。
ていうか消費期限鶏肉をさっと茹でて食べるなんて
リスキーなんだよな。あほ。




てなわけで
今日は
歯医者行ってスイミング行って面接行って
やりたいことたくさんあったのに
なーーにもできませんでしたとさ。

そのかわりリクナビNEXTとにらめっこ。
やっぱり何かしてないと落ち着かない。
焦燥感は常にある。
やっぱり働いてないと自尊心が保てないのかも。
でも焦って決めても二の舞踏むだけだから
じっくり考えよう、
と自分に言い聞かせる。

どうなる私の人生。





明日は待ちに待ったサザンビーチの花火大会だったのに
この体調のせいで行けず。無念。
砂浜で観る打ち上げ花火が大好きで
去年は観られなかったから今年こそはと思ってたのに〜…

そういえば、去年の今頃は営業してたのか。
なんだか、1年の間に色んなことがあったなあ。
というか、卒業してから色々あったね。







今年は甲子園観てないな〜
高校生の頃は午前部活終わって
汗だくのままソファに倒れ込んで
カーテンを締め切って薄暗い部屋で
甲子園を観ながらうたた寝してたなあ。
野球は全然興味ないんだけど
風物詩だなーて思って







あったまいたー