そういう運命をしよう

 


あー今日も気まずかった。おつかれさま。



気まずいけど、スゴい方たちの話を聞かせてもらえるのは本当に勉強になる。
魅力があるというか、人を惹き付ける何かがあるというか、ついていきたくなるような方々。
発光してんだよな。生のオーラをまとってる。



高校の頃のバイト先が、
コロナにやられたのかとうとう潰れるらしい。
寂しいな〜私のはじめてのバイト先。
黒歴史だらけと初バイト。
明日、同期たちと最後に行ってきます。



今日はフォカと鎌倉でメシシした。
鎌倉のごはん屋さんもっと色々行ってみたいな。
鎌倉に住んでる人と友達になりたいな。



土日の予定、キャンセルになっちゃった。ぐすん。
楽しみにしてたからさみしい。
あと私に連絡が来なかったのもさみしい。
3人グループなんてそんなもんか。



今日のランチは死ぬほど多かった。
新しいオフィスは外みたいに寒い。
鎌倉は楽天モバイルが圏外で困る。
ヒートテックはどこのが一番いいんだろう。
靴下を断捨離したい。
今年の冬こそ体を冷やしたくない。
私は根本的にポジティブなのかもしれない。
昨日テレビに出てたみたいで皆から連絡が来た。
この間4000円のスリッパを買った。






最近本当にさむい。


恋人ごっこ

恋人ごっこ

  • マカロニえんぴつ
  • ロック
  • ¥204