うっそぴょ〜ん

 


本当のところ、
悟ったフリして何も変わっていない。



人より優れていたいし特別でいたいし
誰かに必要とされていたいし
少しは見栄もはりたい。
自然体で生きたいって思うけど
そもそも自分の自然体がわからないし
結局どこかかっこつけてしまってるところがある。
見栄をはる人間にはなりたくないのに
見栄をはりたいと思っていて矛盾。


プライドなんて捨てたいのに
全然まだまだバリバリ高いし
ゆる〜く生きたいのにたまに息してないし
人の目気にしまくりだし
他人には寛容じゃないし
それで自分の首を絞めるし
主体性はあるようでないし
正直他人あっての自分だと思ってしまうし
やっぱり純愛しかしたくない。




つまるところ、
悟ってますよみたいな顔して
私は何も変わっていないんだ。


達観してるようなこと言うけど
そんなのぜんぶ理想なんだ。





甘くて赤いワインを飲んでいたらそんなことに気付いてしまいました。おしまい