開アンド放。

 







最後の挨拶に行ってきました。



みんなあたたかく送り出してくれて
本当に素敵な会社だなと思いました。





いや〜、本当に人は素晴らしい会社なんだよね。
よくもあんないい人ばっかり集まるなと。


ただ、私は合わなかっただけ。笑
というか、私の仕事へのモチベーションは
そこじゃないんだなって気付かされました。


こんなソッコーで辞める小娘に
優しい言葉をかけてくれて
ありがとうございます。






本当に素敵な会社。

辞めちゃったけど、新卒で就いた会社が
ここでよかったって思います。












怒涛の2018年だったなー!
っはーー開放されたーーー!!!!笑












2019年!
気持ちを新たに。


転職活動頑張ります。











自分に嘘をつかないこと。
それは嘘じゃないか自分に問うこと。