ぐるりのこと。


あーーーーーしんどい。
ほんっとしんどい。
一生風邪ひきたくない。








風邪ってさよく休めば
1日2日で治るものだと思ってたんだけど

3日目。全然しんどい。変わらずしんどい。








え、なんで?なんか変なウイルスにでもかかった?
もしかして風邪じゃなくてやばめの病気?
なんて思ったけど、
メメ〜に
「体力が落ちたんだよ」
って言われて、納得。




なるほど。これが老いか。









風邪ひいてもすぐに治るのは若かったからなのね。
いや〜しんどい。こりゃしんどい。
誰かに手握っててほしい。







お父さんの手の感触今でも鮮明に思い出せる。
水分がなくて(笑)
あんまりあったかくなくて
すべすべしてて

よく手のマッサージしてあげてたからな〜
あと、車で送ってもらう時は
車から降りるときにいつもハイタッチしてたな〜












あのね〜
お父さんが亡くなったこと、
頭ではわかってるつもりなんだけど
どこかまだ受け入れられてない気がすんだ〜。
   







ママと家で話してて
空耳で玄関の鍵をあける音がすると
無意識に、あ、お父さんだって
思っちゃうんだよね










あーしんどい。
でも風邪薬飲んだら長引きそうだから飲まない。
しんどいいいいいいいいいいい











ああ…やっぱ飲もうかな……
















ぐるりのこと。観ました。
前から気になってたけど、やっぱり、素敵なお話。
夫婦って他人だもんね。
この他人と一生一緒に居る事を決める。
ちょっとやそっとのことじゃ
壊れない覚悟が必要なんだね。
いや、もしかしたら最初は覚悟なんてないのかも。
よかったなぁ〜。
私もいつかどこかの他人と
夫婦になりたいな。