二人が夢に近づくように

 






朝、起き抜けの微睡む時間が好き。
昨日見た夢の余韻に浸る時間。

どんな夢を見てたか思い出す。
霞む記憶を手繰り寄せる。
思い出せそうで思い出せない。
でもなんか気持ちの良い夢だったな、と。








前居た会社の日めくり倫理カレンダー?には
目が覚めたらすぐに身体を起こしなさいって
書いてあったなあ。笑




まあそれもわかる気がするんだけどさ。
確かにその方が1日シャキシャキ動けそうだよね。








でもなんだろ、本当に幸せなんだよね。
この時間が大好き。
ちょっと早起きして微睡むのが至福。



誰かがホットチャイでも淹れてくれたら最高。
布団の中でチャイが運ばれるのを待ちたい。
布団に包まったまま身体を起こして
微睡みの中で甘いチャイティーを啜りたい。 


起き抜けの甘いものは急に血糖値が上がるから
これまた良くないらしい。笑




じゃあいいや、甘いのは週に1回。





好きな人と微睡みの時間を過ごすのもすき。
ぽや〜ってしてて無防備で愛おしい。











昨日はウナクールちゃんと会って
プロポーズの妄想をしてました。
こじらせ全開。
彼氏いないと徹底的にこじらせるの何。昔から。







ウナクールちゃんの事はね、密かに憧れてんだ。
センスがいい。
気の抜けた感じがかっこいい。奥田民生か。
フラフラできるとこも羨ましい。
私は真面目だから。






なあんて、いつか本人に言ってあげよう。

そだね〜。三十路超えてからかな。
今はなんだか照れくさい。












さ、起きますか☀