三寒四温

 


 


すっかり春めいてきたなあ。

三寒四温。サンカンシオン。最近覚えた言葉。
寒い日3日、温かい日4日、それを繰り返して春が来るんだって。




どうしてるかな〜なんて最近よく考えるのは、興味か、後悔か、単なる寂しさか。

元気かな。
どこで暮らしてるのかな。
やりたいことできてるのかな。
きっともう彼女がいるんだろうな。



偶然会ったりしないもんだね。そりゃそうか。
もしどこかで偶然会えたら、
マヂカルラブリーM-1優勝した話とか、
あの時霜降りのジングルだと言っていた曲がアルピーのジングルだったこととか、
ほんの少しだけ料理ができるようになったこととか、そんな話をしたいな。なんて。