結局、財布は届かなかった。

 

紛失届を出してから3日が経って、
もう諦めて免許証やらクレカやらを
すべて再発行した。
財布をなくしてから落ち込んでたけど、
諦めた瞬間心が軽くなった。
「諦めて、次」ってやっぱり大事なことなんだと思う。



お財布はちょっといいものを買って
長く使いたいと思ってたし
今までもそうしてきたけど、
ふと「別にこだわらなくていいかな」と思い
ネットで3000円くらいの財布を買った。


今日届いた。
なんのブランドロゴも入ってない、
シンプルなワイン色の財布。
ワインというよりこれは血だな。悪くない。
よろしくたのむぞ。





最近、ようやくいい波というやつが来た気がする。
ここ1年半くらい、ドン底だった。
仕事もプライベートもボロッボロだった。
いつか報われるときはくるのか、
いつか幸せになれるときはくるのか、
もう来ないんじゃないかと思ってた日々だった。
でもいま、少しだけいい方角に向かってる気がする。
やまない雨はないのね。
神様ありがとう、といいたいところだけど


Funny Bunny

Funny Bunny


君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。