吐露とろトロ

 

眠れない夜だ。


豚足が食べたい。ぷるっぷるの塩で味付けてあるやつ。菅田将暉かっこいーなー。今日豚足食べたけど明日も豚足食べよっかなーじゃあまた隣駅で降りて、あ、じゃあ一緒にフィルム現像出しちゃいたい、あーでもあと2枚残ってるわ。今日全部撮り終える予定だったのにな。お腹空いたー袋麺ならあるけど料理なんてしたらいよいよ眠れなくなるな。あと2枚何撮ろう。昼間じゃないと撮れないからまた週末まで待たなきゃ…いや、だめだよ、来週末は九州行くんだもん、えーじゃあどうしよっかなー早起きして散歩でもする?無謀だな。今んとこ結構いい写真撮れてる気がすんだけどな。楽しみ。あーまた明日から仕事か。週報書くこと少なくて気まずいな。まあしゃーない、有休とって引っ越し準備でもするかな。木曜あたり。1年あっという間だったな〜まだ10ヶ月だけどさ。そういえばデザイナーの長に「一番自由にやってるよね」って言われたんだけどどういう意味なんだろう。私がワガママ言ってんのバレたんかな。悪い意味じゃなければ、まあそうね、のびのびできてるかもね。相変わらず心は苦しいけどこれはきっと20代の葛藤なんだ。この間先輩に「何があっても先輩なんだから変な態度とらないように」みたいな風に言われたけど心底バカバカしいと思ったわ。先輩かどうかはこっちで決めるんでね。人類皆平等。あー腹減った豚足食べたい。節約しなきゃだけど名古屋飯食べ尽くしたいな。まあ今月いっぱいの出費くらい微々たるものか。最近鉄分が足りてない気がするな。冷え性治したいなーと思って血流よくする方法調べたら、血を増やすことが大事らしいね。なるほどね。血が少ないと巡らないもんな。ミロのも。唯一持ってるシルバー925のブレスレットを付けっぱなしで過ごしてみることにした。きれいになるのかな。あーやっぱ寝坊はよくないね、夜眠れなくなる。明日はゆっくり出勤しよ。帰りにワイドハイター買う。今日また昭和みたいなワンピース買っちゃった。ボタンが一個なかったから、下のやつとってつけかえよ。ボタン屋さんに行きたいな〜あっそういえば家の近くにめちゃくちゃ好みの雑貨屋さん見つけたんだよな。戻ったらゆっくり見たいなあ。平日に有休とっちゃうんだもん。そんで自分が住んでる町をブラブラするんだもん。ワクワク。あ、引っ越し代出してくれるんかな……いや〜出してほしいな。頼んでみよ。やー荷物増えたなー。こりゃ大変だわ荷造り。ほんとぼちぼち進めないかん。あ、あれできてない。平日に有休とって一日中スーパー銭湯に入り浸るやつ。うわーやりたかったなーーーやるか今週。引っ越しはー。なんとかなるっしょ。