余命3ヶ月のたらこ

 


もし自分が余命3ヶ月のがんになったらどうするんだろう。

どこでどうやって暮らすかな。実家かな。鎌倉かな。
抗がん剤治療と、緩和ケアどっちを選ぶかな。
誰に会いに行くかな。やりたかったこと全部やるなら何をするんだろう。



きっと実家で、ママとネコと一緒に過ごすんだろうな。
治療方針はきっと自分じゃ決められないからお姉様方に聞く。
多分誰にも会いに行かない。でも感謝してる人には手紙を書いて送る。
やりたいことかー。広告、自分で全部つくってみたりしたいな。
クライアント、私。ディレクター、私。コピーライター、私。デザイナー、私。
イラレ使えないからパワポでつくろうっと。