道を行けば世界は揺れる

 



おーしゃんぜりーぜー♪




最近よく思うのだけど、
この世で1番わからないことは
人の気持ちだな〜と。


人の本当の気持ちは
どうしたってわからない。


言葉でなんと言おうと
どんな関係性だろうと
本当はどう思ってるかなんて
本人にしかわからないことで。




だから何ってわけじゃないんだけどね〜










なんか、社長の話とか聞いてると
東京行くの4月になるのかもしれないんだよなあ




やだ〜寂しい寂しい寂しい〜〜。

名古屋で研修って聞いた時は、
早く戻りたいな〜と思っていたけど

来てからは本当に毎日が楽しくて
仕事行きたくないって思ったことないし
月曜日に怯えることがなくなったし
なんなら会社に行くのが楽しみで。





東京もいいけど、やっぱり名古屋の人たちと離れるのが寂しいな。




まあいつかは離れるんだけどね。
でも6月とかがいいなあ。
てかもう永住してもいいんだけどな。




さーーてお粥食べて銭湯行って菌殺して
明日は休日出勤だ〜。

いくら会社好きでもさすがにこれは不本意

がんばるぞっ。