デカ目効果に巻き込まないでほしい。

 


 




今日はこんぴらさんへ。



だがしかし、絶賛レディースデーのため
色々なところが痛くて、途中で断念。

多分、誰かと一緒だったら頑張れた。
やっぱり旅行は誰かと一緒がいいな。
すごい!美味しい!きれい!共有できるもん。
でも一人旅も好きなんだよなあ。
でもでも一週間もするもんじゃないわ。
週末弾丸くらいがちょうどいい。



仕方ないから古い建物目当てで街を散策。


f:id:milkycdway:20190725194558j:plain


気になる。気になりすぎる。
多分、ピンク系のお店だったんだろうな〜。
入口があんまりあっぴろげになってないあたり。



調べたら、琴平には遊郭があったらしく
川沿いになんとなく雰囲気が残ってた。



廃墟の中でも最近はまってるのは、
ラブホとかソープの廃墟。
なんだろう心惹かれる。

昔、この場所で、
生活のため、遊びのため、色々あるけど
何かしらの事情でお金が必要で
女の人たちが性を商売にして稼いでたんだなあと思うと、グッとくる。

ラブホはまたちょっと背景違うけど。
なんでだろ〜好きなんだよね〜。





遊郭なんてさ、素敵だよね。
今は遊郭を旅館にしてるところがあるらしい。
いいなあ。泊まってみたい。
絶対に泊まってみたい。


あの、特別な、簡単に作ったお城みたいな。
そう、そうなんだよね。
ラブホもなんで好きかって、
あの安っぽいゴージャスさがたまらないんだよね。
フェチ。かな。
だからラブホは現代のものも好き。
地方の煤けたラブホは結構好き。入りたい。



遊郭いいなあ。字面もいいよね。
時代が違ったら遊女になってもよかったかもな。
無理か。

遊女って、艶やかで、艶かしくて、艶っぽい。
そんなイメージ。
赤い着物が似合うような。






晩ごはんどうしよっかな〜。






最近さ、ちょこちょこ加工しなくても
自動的に目おっきくして顔ちっちゃくしてくれるアプリがあるみたいで。
私、それとの相性がすこぶる悪くて。
もともと目大きいから〜とかじゃなくて
なんかわかんないけど本当に相性悪くて。
盛れないプリ機みたいな。

だからさ、当たり前のようにそれで
自撮りに巻き込むのやめてほしいんだよね。
宇宙人になるから。
あなたちょうどよく盛れてるけど
わて宇宙人だから。





洗濯物畳んでいこ。