浪漫革命

 

昨日は先生の誕生日だった。
先生はちょっと前に手術をしたと言っていたから
時々心配になる。

素敵な人だからきっと結婚とかしてるんだろうけど
もし、もしもひとりだったら
倒れてないかなとか
倒れてたら誰かが見つけてくれるのかなとか

とんだ迷惑、余計なお世話。




先生と出会えたからs高校に入れたと思うし
それでチアと出会えたことは
私の人生で間違いなくターニングポイントというか
私の人生や価値観を変えたと思うね。





思えば、私の人生は、大袈裟に言うと、
先生と出会ったところから始まってるのかも。



先生と出会ったからs高校に入って
s高校に入ったからチアと出会って
チア部であの子に出会ったからチアを続けられた

チアしてたからピチと出会って
ピチからウエディングプランナーという職業を聞いて
ウエディングプランナーになりたいと思った

そのために観光学を勉強したくて大学に行った
そこでは色んな出会いがあった

今の仕事をしてるのは
前の仕事とその前の仕事があってのことで
そこに入れたのは、
きっとゼミのおかげだし
そこに入ったのもきっとチアスピリットがあったから。笑



そんなこんなで、紆余曲折あったけど
人生は一本の糸で繋がっていて
出会いがそれらを紡いでくれたんだな〜…

うまーいこと言わんでええねーん。








てなわけで。




Sunny

Sunny