だいじょばないけどだいじょぶだよ

 




今、人生で一番の低体重。
161センチ、46キロ。

って結構ガリだと思ってたんだけど
見た目そんなにガリでもないし、普通に元気。
まあ小学生の時とかガリで有名だったからな、
これが本来の体型なのかもな。




昨日の台風すごかったな。
家吹っ飛んじゃわないかなって何度も心配した。
風で家って揺れるんだな。
あれ、本当に揺れてんのかな?気のせい?






念願の海沿いのカフェで働くことになって、
今日初出勤だった。
前職で仕事が嫌でしょうがなかった時
ずっと、湘南のカフェでバイトしたいーと思ってたので
ちっちゃい夢だけど叶えてみました。


ちっちゃくても大きくても、
やりたいと思ったことは全部やる人生にしたいな。
死ぬとき、あーこれやればよかったなんて
後悔したくない。

時間は大切なんですよね。




泳げるようになるってのもひとつで、
今年中にクロールできるようになるのが目標。
絶望的に、センスがないから
もしかしたら無理かもしれない。
でもやっぱり泳ぎたい。
絶対気持ちいいじゃん。スーイスイ。





本読みたいのにスマホいじっちゃうの嫌だすぎる。
やめよう。