君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

 

悔しいけど、逃げグセはついてるのかもしれない。
思えば社会人になって1社目も2社目も嫌なことから逃げてきた。
いま、3社目を逃げ出したくてしょうがないところ。
まてよ26歳、逃げてその後どうするんだ。



やっぱり迷走は終わっていなかった。
仕事も私生活もまた靄がかかりはじめた。
何度も逃げたけど、私なりに風の強い日を選んで走ってきた。
でもまたちょっとしたことですぐにヘトヘトになる。
かといって、私を諦める勇気は出ない。
なのに思いっきり頑張る勇気も出ない。




君の夢が〜叶うのは〜だ〜れ〜か〜のおかげじゃないぜ〜🎶





夢ってなんだろう。
しいていうなら広告をつくりたい。
でもガッツリ広告の世界に飛び込む勇気はない。
てかオフィス絶対東京じゃん、遠いムリ。
神奈川にないの?いい感じの広告制作会社。ないかー
なんだかんだお給料も捨てがたい。
夢のためならお金なんてってのは幻想。
したい暮らしをするためにはお金が大事でしてよ。
神奈川の制作会社でお給料それなりにくれてそこそこの時間に帰れるとこないかなー
それなり、とかそこそこ、とか私も曖昧だな
ちゃんと基準定めたほうがいいよな



やめるやめる言ってる人はやめないし
別れる別れる言ってる人は別れないし
結局のところ、大事な決断はひとりでスパッとするもの



めーちゃしんどいけど10月まで耐えたら自信になるのかな。
社会人なって自信持てること、気付けばなーんもないやっ