キプォンファンテー

まーーーーーた財布を失くした。
土曜日の高円寺にて。前回同様、記憶とともに。
もうイルビゾンテの財布に呪われているのかもしれん。


交番に届け出たが連絡は来ない。
今日来なければこれから来ることもないんじゃないかと思う。
だってさ、財布なんて、落ちてたらすぐに誰か拾うでしょ。そして警察に届けるでしょ。それか現金だけ盗んでポイするでしょ。
それって1日の中で完結するっしょ。


半日高円寺を練り歩いて探し回ったけど、
まあそりゃあ見つからなかった。
本当に酒はだめだ。本当に。本当に。




2年前に失くした時と何も変わっていない。
酒癖は相変わらず悪い。もう少し美しく酔えないものか。
酔った時のそれって本音でしょって言われたけど、そうなのかな。
そんなことないと思うんだけどな。自分でも自分の気持ちがよくわからない。




お財布、どうか、見つかりますように。