アップルパイを買いに行こうか

 






仕事辞めて、香川に行く!
香川で一人暮らしする!!!

そんな思いで至った今回の決断。




荷物をまとめる。
地方では車が必須だから、
今のベゼルを下取りに出して
燃費の良い軽を買う。
そしてその軽で2日間かけて香川へゆく。
うん。そうしよう。

しかし一夜明け冷静になり、




(((まって、香川って仕事ある…?)))





それからはもう堂々巡り。
行きたい。でも仕事なかったら。
探してみよう。えっ無さそう。えっ田舎っぽ。
えっ。でも行きたい。でも
  

したっけ、隣人さんから一言。


 

「お金と時間があるなら試しで飛行機で一週間くらい行ってくれば?」




確かに極み。何で気付かなかったんだろう。
平日なんだし飛行機で行きゃええやん。
何を思いつめて。車買い替えなきゃて。あほ。

思い立った時ちょうどHONDAが2連休だったのも
何かのお告げだったのかもしれない。

冷静になれ私。あほか。





と、そんな運びで
明日から一週間香川にいってきまーーーす!









大好きなうどんをたくさん食べるドン!
ちゃっかり観光もするドン!








一人旅の前に必ず立ち寄る古本屋がある。
今日は7冊も買っちゃった。
しかし重いので今回のお供は5冊を抜粋。



旅行気分やん。ちがうちがう!偵察!








…うーどんー♪



 

Motel

Motel