月面のブランコは揺れる。

 





ギターを初めて習いに行った。

夜明けの歌を歌いながら弾きたくて。
(弾き語りって言うの照れくさ)
本当はBABYBABYが弾きたかったんだけどね。

BABY BABY

BABY BABY

マスターそんな若い曲知らないだろうし。笑

筋がいいって言われた。
昔やってた?って。褒められちゃった。
単純おバカさんだからすぐ真に受ける。
乗せられると頑張っちゃうタイプ。



しばらく弾けなくなっちゃうな〜。
明日鬼練しよ。鬼練て。





人生で初めて「クラブ」に行った。


着いて早々VIP席に呼ばれ、お酒を奢ってもらい、脱走。
ボスの手下みたいな人に連れ戻されるも、隙を見てまた脱走。

前の方で好き勝手に踊り、話しかけられてもガン無視。
だんだん誰も寄ってこなくなる。
えっ楽しい。めっちゃ楽しい。クラブって楽しいんだ。
パリピ〜ウェ〜イとか言ってバカにしてたけど結構楽しいじゃん。

ほろ酔いで気分よくて、爆音で音楽しか聞こえなくて、思うがままに体動かして、
たのしい!!これたのしい!!!!!

 



そしてまた捕獲されVIPへ戻る。


私以外の2人はボスにキャッキャしてて
まぁ〜〜じで意味わかんなかった。笑
お金貰えるわけでもないのに
知らんおじさんに媚びる意味あるんかね。


あれかな〜奢ってもらってるから
優しくしなきゃっていう見返りの法則的なやつなんかな〜……








触ってくる男すらいなけりゃまた行きたいな。
てかやっぱ男キモいわ。キモいキモい。無理。




初めて行ってびっくりしたけど、
女の子、本当にいわゆるビッチばっかなのね。

VIP席で知らん男の膝に乗ってる女や、ベロベロになって知らん男に巻き付いてる女。
服装は揃いに揃ってオフショルにタイトミニ。それ制服?


そんな下品な女とそれを捕らえようとする男が見るに耐えられなさすぎて、逆にずっと見てられるわ。
いいんか?それで。互いに。





でも、クラブって本当に行けば1チャンスがあるんだなと思った。
誰でもいいし何でもいいからやりたいひとは安上がりかもね。








そんな社会科見学でした。