ストロベリーフィールド

 




仕事やめた。
やめたというより飛んだ。
退職代行を使ってみた。
3万払った。
便利なもんだ。
大いに困れ。うろたえろ。


2人にしわ寄せがいったら申し訳ないな。
でもあのひとたちの事だからそうしかねない。
でももう知らない。しーらんぺっ






恋も手放した。

なんか。
前別れたときは、
できることならこのまま彼のところへ行って
やっぱり嘘だよって言いたいって思ってたけど
今はそうでもない
そっかーってどこか他人事みたいな

なんだろ、実感が沸かないのかな。

ちょっと寂しいけどね。
ラインのアカウントごと消しちゃったから誰からも連絡こないし。

ラインで繋がってんだね〜
変なの。
結構仲良いのに、信頼してるのに、
ふたりで遊んだりみんなで遊んだりするのに、
アプリでしか繋がってないなんて。
現代だね。



夏一緒に過ごしたかったな。

夜、コンビニにアイスを買いに出かけたかった。
寄り道して結局12時前に帰ってきたかった。
アイスの甘ったるい口のままキスして、
そのままして、疲れて寝て、土曜日の朝を迎える。
幸せ〜。そんな夏になるはずでしたが。



あ、お祭りも行きたかった。








恋も仕事も手放した24歳のアチキ。
このタイミングで凪のお暇なんてやったら
私めっちゃ感化されてる人みたいじゃん。はず。
まあ観るけど。高橋一生かっこいいし。




 



ADHDに関する本を買った。
30分足らずで読了した。










おやすみ。