約束の花束

 




 


お風呂は癒やし。


脱衣所の明かりをつけて、
お風呂の電気を消して、
湯船にアロマオイルを垂らしたら
もうそこは非日常的空間。

最近はそこで
ちっさーーーい音でsuger meを聴くのにはまってます。


お風呂ソムリエになれそう。
お風呂コンサルタントとか。











初出勤しゅーりょーー。


小淵沢、晴れてたら綺麗だったろうな〜
久しぶりだった、家族で来たぶりかな






パソコン持たされたのはびっくりしたけど
あーなんか社員なんだなーと
会社というお金を頂く場所にに入れてもらうって
こういうことだったなと


まあ腕千切れるかとおもったけどね。






汗かいてきた。出よ。













香りについた名前が好き
大阪のあのお店、なんていうところだっけ
楽しかったな、匂いに全部
センス抜群な名前がついてて



夕涼みのうたた寝
みたいな(絶対ちがう)


なんだろ、可憐な誘惑、とかなんかそういうの。
(笑)







今日も気に入った名前見つけちゃった。


『約束の花束』


だって。





キュンときた。好きな言葉になった。

スクフローラルだったかな?
香りはあんまり好みじゃなかったのに
(嫌いでもなかったけど)
その名前見て一気に惹かれた。





今度どっかで出会ったら
必ず買おう。










素敵じゃん、約束の花束だなんてね


花束を渡して約束するのか
約束していた花束なのか





どっちでも素敵だなあ。


さて明日も!