目的地の到着予想時刻の天気は、くもり。

 






隠岐にお父さんと二人で車で行ったことがある。
ライも一緒に。





ナビが、

「目的地の、到着予想時刻の」

とか言い出すから何かと思ったら

「天気は、くもり」

とか言って。笑
それだけ!?って。笑




それがお父さんも私も面白くって
行きも帰りも真似しながら
ずっとケタケタ笑ってた。


あの時運転してあげれたらよかったなあ。
まさか乗せられなくなるなんて思わないじゃん。










ちょっと昔、
ノーパン健康法ってのが流行ったらしい。

体を締め付けないから血液の循環が善くなるんだって。
それで冷え性も治るんだとか。
やるっしょ。





ん〜〜きもちいい。
開放感。
昨日はノーパンで寝たから今日はノーパンノーブラで。

今までブラして寝てたの信じられない。
ハマるね。
パンツも履けなくなりそう。







そんなわけで。
TGIFですが犬が心配ですっ飛んで帰ってきました。
暇な金曜日。これもまた良き。
夜ふかししない金曜日。悪くなき。
でも少し寂しき。








日が回るね。