餃子、チャーハン、発泡酒、お笑いDVDと過ごす週末。

 



毎日定時に帰ってると働いてる感じしねぇな〜(社畜脳) 
 

それでも、発泡酒をあけるときは
ちゃんと自分に「おつかれさま」と言う。

そうだよ。一週間よく頑張りました。






映画の記事書いてると、
調べた映画全部観たくなる。


別の仕事で大学の事調べてたんだけど、
そしたらその大学に行きたくなった。





ライターになって気付いたことは、
世の中は素敵なもので溢れているということ。

嘘書かないように色々調べるんだけど
そうやって知れば知るほど魅力に気付いて、
ほしい!行ってみたい!食べてみたい!ってなる。




というか、
人やものを知ろうとすると
それの良いところが見えてくるんだね。
知ろうとすることって大切なんだなあ。




そんなこんなで
昨日はデトロイト・メタル・シティを観て、
今日は悪人を観た。


悪人、とてもよかった。
いったい誰が本当の悪人なんだろうね。
私は、マスコミと、まさとくんを育てた親だと思うな。あと詐欺師たち。




マスコミも仕事だって言うけど、
細かい事情も知らずに
叩ける対象を見つけては袋叩きにして
人の不幸で金稼いでるんだなと思ってしまう。

でも、その情報を欲してしまうのが社会だからな。
私も気になってしまう側の人間だし。
皮肉だね。







そして、どうしてあんなにも
傷を負ったもの同士は強く惹かれ合うんだろうね。
支え合ってるってより、すがりついてる印象。
健全な愛よりもドロドロしてて、濃度が高い。






よかったけど、重かったなあ。
かまいたちのラジオ聴きながら寝よ。










Lolita

Lolita


しまさんかっこいいな〜
ライブいきたーーーーーい!